なんて幸せな朝…


昨日はBE:FIRSTツアー

京セラドーム初日でした


7人が7人とも

歌声がベルベットのように艶があって


ダンスも格段に進化✨


もうリュウちゃん、なんて

呼べない大人っぽさびっくり


マナトは見た事ないワイルドな雰囲気

一番目立ってたし

覚醒してたなぁ指差し


リョウキは最初から大爆進!

この人は全力グラサン飛び出すハート


ジュノン…

美しくて透明感あって

でも色っぽくドキドキラブ


シュントの歌声と煽りと

笑顔で歌ってて

ギャップ祭り!!

感情が忙しかったデレデレ


ソウタ、ダンスがまたまた異次元!

可愛くて頼もしくてアツい言葉の数々

楽しんでるのがもう一目でわかるニコニコ


レオはいつもにまして

言葉に愛があったし

歌声がまたまた進化してたお願い


全員が大化けして

パフォーマンスは進化、

オーラも力強く

美しいのにチャーミングで


あぁ、この人たちは

海外へ行くアーティストになったのね


一流になったね泣き笑い💖


歌の途中で

不覚にも感動の涙が何度か溢れました


沢山の人を魅了するのに

仲の良さはより一層強く


全員揃って覚醒して

無双の7人がステージにいました


覚醒すると

本人たちのありのままが

もっともっと輝きを増して

溢れ出てくるんだね✨


誰一人として置いていかない

圧巻のパフォーマンス💖


ここからが

本当の始まり。


何だかそんな風に感じて

3時間超はあっという間に終わったけど


過去一幸せなLIVEで

大・満・足!!


そして今日も彼等に会える


幸せな朝の始まり


そう言えば

ジュノンが動いた時


何度か

フワァ〜っと

金粉が飛び散って


綺麗でした✨


ジュノンのオーラというか

フェロモンは映画でも感じだけど

こんな感じなのね愛飛び出すハート


レオはまぁるい光がぼわんと

時々大きくなってたり


リョウキも

赤や金や黒っぽい光の炎が

ボワッ!パチパチ🔥と煌めいて


それぞれ本当に綺麗でした🤩


自分らしく在ることが

誰かに勇気や感動や幸せを与えるから


私も自分らしくいよう


恥ずかしがらず

隠さず

私を表現していこうと思えた

初日でした


サプライズもあったしね愛


さぁ、今日はどんな一日になるのか


始まり始まり飛び出すハート


いってらっしゃい流れ星


いってきますハート