39時間

結構なデトックスでした



久しぶりの

いきなり始まる体調不良


軽い吐き気がして

胃腸にも違和感



そこから39時間くらい

固形物は入らず。

食べなくても平気で


定期的にトイレに行ってました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


何かの病気かな…


そうだとしたら

もうそれでも良いか


なんてふと思うくらい





ほうじ茶と粗塩

そしてはちみつがあって良かった🍯



強制的に断食だったこの週末は

デトックスを抜けると身体が軽いの


同じ様な方いるのかな


時々はちみつ

ほうじ茶

粗塩


この辺り良かったので

もし辛かったら試してみてくださいね










器のレッスンの話は

また新たに書きますちゅー


ではでは愛飛び出すハート


#風水師の日常 

#デトックス 

#卍易風水  #風水師

#プチ断食状態