こんばんは


暑くなったり

寒くなったり

桜もビックリしてますね!!



今日は

お世話になった方に会いたくて


ありがたかった

力を貸していただいて嬉しかった と


直接自分の想いを伝えたくて

とある場所へ会いに行って来ましたラブラブ


zoomがあるお陰で

世界はとても近くなったけれど


一方で

直接会える貴重さ

嬉しさありがたさ


っていうのは


まるで宝物の交換

すごく確かなもの


オンラインには替え難いよね



と実感おねがい


多くの方が集まっていて、中には

挨拶出来ずじまいの方もいたけれど



(大人数は苦手だ…)と

これまた苦手意識を

少し払拭出来た…かも☺️


一つ苦手だったことの

色合いが薄まって


嬉しいですデレデレ


いつもと違うこと。

たまにはしてみると

いつも通りじゃ出会えない人に会えて


そして

新しい体験も出来て面白い🩷



また少し

自分の引き出しが増えた気がする

そんな夜でしたニコニコ






それでは

おやすみなさい


どうぞ良い夢を…おすましペガサス