春ですね

南風が旅立ちそうな河津桜を
揺らしていましたよ指差し



私達の流派は

具体的に答えが出る

卍易風水という法術を扱っています。

(まんじえきふうふい)


吉か凶かの判断は同じでも


ひと口に

卍易風水師と言って



コーチングも出来る風水師


財運専門の風水師


読み解きが得意な風水師


風水物の仕掛けが得意な風水師


兄弟弟子の個性は

一人ひとりが✨唯一無二


自分の事を占うと甘くなりがち、


都合の良いように

読んでしまいそうなので


ここぞ!の時は

兄弟弟子にお願いしています。





(今後の方向性も含めてだなぁ)


(習い事どうしようかな、

 一番相性の良い先生がいる所を

 ちょっと観てもらおう)


など自分でも観る事は出来ても

プロの腕を、目を信頼して

お任せします。


すると

どうでしょうおねがい



『今始めても上達しない』

 ( ꒪⌓꒪) !!!!!


『ここに財の漏れがある』

Σ(っ゚Д゚;)っ ソンナトコロニ!?


などなど

自分の背中がどうなっているのかを

実況中継する様に観てくれて


迷いなく次の手を打てます✨

ありがたいことです❤️


今回は


『妥協しないで

 お財布を探すぞぃ❗️😤』

と思えたから


兄弟弟子の紅炎ちゃん、もとい

紅炎先生にお願いしました🙋‍♀️


#卍易風水師

#風水師も風水師の胸を借りる


実際に使う財布の写真は

載せられないけれど


"新調しよう❗️"と決めた時から

動き始めるんですよ、奥さん💖


いやほんと

今後の動きも楽しみ✨😃✨






使い始める日も

一般的な吉日とは違う

私だけの開運財布

╰(*´︶`*)╯♡





使い始めてみると


(これは買わなくても間に合うな


 この出費ももう必要ないか)


とまず

マインドが変わって来る不思議✨


"正気に戻る"感覚があります😆


どの卍易風水師も

目は確かです



困った時には

『頼も〜ぅ🙋‍♀️』と扉を叩いてみてね


真摯に誠実に

向き合って観てくれますよ💖



#卍易風水

#開運財布



明日は3月で一番の
大吉日乙女のトキメキ

勇気が出ない事に
一歩
何か行動をしてみたり

自分のために何か
新しい学びの準備とか

今後進む道の助けになる物を
始めると吉ですプレゼント


今日の一曲はこちらで♪


迷ったら
心や身体が ほっとする、方向に。

明日も味わい深い1日を桜