昨日はひな祭りでしたね雛人形

(上巳の節句ともいいます)


お天気にも恵まれて

気持ちが広がるようなお天気でした

看板持ち飛び出すハート



身近なところに

かなわないよなぁ照れ
と思うひとがいる。

それも1人じゃない❤️


この人のこういう所✨
こういう心遣いリボン

素敵だと思ったら
話そうよ💓表してみようよ
と思ったので

今ご縁ある友達や
卍易風水の兄弟弟子のことなど

身近にいるひとの

"この人のこういうところ
本当に素晴らしいおねがい"

と思ったら書く
素晴らしい〜好きだな💓シリーズです
今日はその第一歩

🍓 🍓 🍓 

少し前に
「苺ジャム作ったからあげるわ」

と兄弟弟子でもあり
以前からの友達でもある
あやぱんからジャムをいただく🥰

Instagramアカウント
@ayapan_fusui




このジャムがね

さっぱりとした口当たりと
優しい甘さで
気付くと一気に食べてしまいそうな

ホッとする苺ジャムなの
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

『あずきの声を聞くんだよ』

映画「あん」で
樹木希林さんが
あんこをこしらえる時に
話した台詞

あやぱんも
きっと苺の声を
聞いているのかもしれない。

こんなにさっぱりとして
優しい甘さのジャム

嫌いな人はいないと思う

あやぱんの人柄みたいな
手作りのジャム。








ジャムだけじゃなく
料理やバイオリン、風水も

あやぱんの創意工夫するところ
すぐやるところ

見習いたいなと思ってます。

٩(・▽・)ว💓

昨日も
少しずつ楽しんでみた

この2024年のひな祭りは
苺祭り🍓💕

苺のスパークリングワインと
生の苺と
お気に入りのパンに
あやぱんジャムでね🧡


今日も自分らしく
好きなもので
いまを楽しもう( ꈍᴗꈍ)

生きているいまを
大事に大事に

美味しい幸せを味わおう❤️ 

🎎 🍓 🎎 🍓 🎎

ちゃんと伝えよう
書いたり話したりしたい
と思ったのは

先日の
『謎のいとうちゃんお褒めタイム』に
偶然遭遇したのがきっかけ☺️

そういう偶然居合わせたご縁も
ありがたいね🌸


今日の一曲はこちらです♪


今日という日は一度だけ


あなたの今日も


わたしの今日も


味わい深い一日となりますように{emoji:149_char3.png.ハート}