こんにちは

逃げると言われる2月も
もう月末ニコ

河津桜も見頃です🌸



3連休は

京都・奈良・大阪・兵庫の

4都で過ごしましたが


予定がほぼ

オセロのように変わり


予定外の出会いや

楽しい時間にも恵まれ

ありがたいものでした✨


お会い出来た皆さま

ありがとうございました💖


お会い出来なかった方々も

最適なタイミングで

会えると楽しみにしています🌼






…関西の皆さんの優しさ

暖かさに触れ

宝物に恵まれた一方で


終わり間際に失敗も続き

ほんのりと落ち込みながらの

帰り道


ある駅から乗ってきた

30代くらいの男性2人組が


隣に座って来て


"いとうちゃん"という

仲間のことを

褒めちぎり始めました。


ずっと


ずっと


ずーっと


👨‍🦰いとうちゃんなら

 誰と組んでも勝てる!

 俺は信頼を置いてる✨


🧔‍♂️俺も誰か選べって言われたら

 いとうちゃんかな


👨‍🦰アイツは試合を知ってるよ


…☺️♪…

そうです、

私の旧姓はいとう🩷


なので

最初は(悪くないっスね)

くらいの気持ちが


段々と

(いとうちゃん、

あなたの働きのお陰で何となく私も

褒められてる気になって来ました💓


良かったねいとうちゃん❣️


この方達

あなたをすごく信頼してるよ✨)


とホッコリ🧡



その後も彼等は

電車を降りるまで数十分もの間


ずーっと

いとうちゃんを褒めちぎっていました

(NO休憩NO他の話題)



👨‍🦰いとうちゃんは

 伸びしろあるから


 もっともっと良い時代が来る✨


🧔‍♂️確実っスね‼️


自分の事ではないと

分かっているのに


謎の自信がむくむくと湧いて


(褒められるの悪くない💓)

というところから


(何でもやれそうな

気がする〜うぅぅ〜う〜💞)

↑詩吟風に



家に着く頃は

何でもやれそうな

気分の良さに変わっていました



言霊って、凄い❤️


言霊風水も

鑑定でまた取り入れよう💡



翌朝は

荷ほどきをしながら

耳で聴いていたTVから


「伊藤美誠すごい👍」


「伊藤監督のお陰やん✨」


「ライバルなのに的確なアドバイスさすが!」


という声が聞こえて来て


私の落ち込みは

吹き飛んでゆきました🌬️



折しも春の嵐のような

強い風


飛ばされないように

気をつけたいものです


そうでなければ

傘を差して

メリー・ポピンズに

なってみたい❤️


ヒヨドリも

ゆらゆらしながら

桜の蜜を楽しんでいます







私達も

環境がどうあっても

時に自分を励ましながら

変化も大らかに受け入れて


今日のこの1日を

楽しみ満喫したいものですね🌸


この後も良い時間を❤️



音楽風水ではないけど、今日はこちらを♪