こんばんはニコ


夫の親戚に

4人の子どもたちがいて


お正月にみんなで集まるのは

毎年恒例の行事門松飛び出すハート



しかし今年のお正月は

私達夫婦の体調不良から

集まれず


子どもたちは

がっかりしてると聞きました

ショックおねだり泣くうさぎぐすん



日にちの延期をしている分

今度会ったら

沢山遊んで笑わせて来ようと

私達も楽しみにしています




そんな中 可哀想に思ったのか

伯父さんの1人がお正月

ちびっこ達にお年玉をあげたら


長女ちゃんは


『末っ子の妹ちゃんに

 可愛いお洋服を買ってあげたいハート


と貰ったお年玉で

妹の洋服を買ってあげたそうです


泣けるー悲しい悲しい悲しい




そして

伯父さんやお兄ちゃんが

『お母さん太ってるー』

と言われてるのを聴いた次男くん


すかさず


『えぇ〜?そんなことないよ〜


 おかあさん、

 こんどボクといっしょに

 はしろうかブルーハート


と話したんですって‼️

もう優勝ですよね✨キューン


計算で話してないから

胸にキュンと来ちゃっておねがい



おかあさんが

一緒に走るかどうかは

そのうちわかるでしょうニコニコ


走っても走らなくても

どちらでも良いけどネ


そして



今日1月11日は

うちの猫ジュリエッタの誕生日です🎂



最近お気に入りの

サーモンでお祝い三毛猫


沢山なでて抱っこして


かくれんぼや

だるまさんが転んだなどなど


希望の遊びに

付き合うことにします

ウインク





少し寒くなりました。

暖かくして過ごしましょうねコーヒーお茶日本酒


ではまたねこクッキーうさぎクッキーくまアイス