こんばんは



昨日が風水師としての

仕事納めでした。


『風水物設置の確認を

 お願いしたい、観て貰えたら』


というお声を受けて

ご自宅に伺って来ました🙋‍♀️



交通費のみ頂戴しております。


鑑定後 気になる方は

ご連絡くださいませニコニコ



無事、仕事納めの日を迎えて

今年は特にホッとしていますニコニコ



さて


年越しに向けて

終わらせるもの

手放すものが着々と旅立っています


少しずつスッキリしていくのは

本当に気持ちが良いので



今年のうちに

心の中も整理して


書いて

意を放つ、


"思いを手放す"ことも

やっておきたくて


書いてみます、自分のこと。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2月に父の一周忌を終えた辺りから


原因の分からない

体調不良が続いてました。


熱が出たり下がったり


落ち着いたかなと思うと

食べられない

眠れない


そのまま朝が来る


そういうのが続いて

病院にも行ったけれど

変わらない状態。


原因不明ということは


自分の中に治る種がある!?


自分で治せる!

私の中にヒントがある?


とふと感じました。


それでやってみたことは


おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋

✉️漢方薬



体調が落ち着いている時には

風水の兄弟弟子と会ったり

吉方位散歩してみたり




桜も近くで見られた


これ、という方法も

見つからないまま


過ごしていたある日


原因に気付くキッカケは

やってきました




続きます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま