こんにちは

グッと肌寒くなりましたねコーヒー


大谷翔平選手の行方は?

もうまもなく

来年の大谷翔平選手

移籍先が決まるようですね⚾️看板持ち



水面下での交渉は私達が考える以上に激しく続きそうなので、


なるべくギリギリまで待って

占ってみようと思って


経過を見守っていました



今日観てみようと

暦を確認すると


やっぱり真顔💡


大谷選手自身も預かり知らぬ所で

背後か?水面下で

動きが激しそうです💧


大きく早過ぎて船酔いしそう…凝視


しかも

直接知らない方を観るのは

的中率が下がる事もあって


普段こういう日は

あまり占わないようにしていますが


思い立ったが吉日


だって知りたいのハート



という訳で心の赴くままに


可能性のありそうな

6チームを観てみました。


今日の午前中の時点では


ドジャースが

今は一番可能性が高い合格


ブルージェイズも

可能性はありそう


しかし

エンゼルスだって

働きかけをとっていそうな空気濃厚


本人は現時点で残留の意識は薄い



ジャイアンツは

頑張る程

ご本人がしんどくなる要素があるかも



カブス

ブレーブスは

少し縁が薄い状勢



条件の提示次第で可能性が

なくはないかも!?



うーん…


本人も知らない所で


激しい動きが今も起きている今日


果たして

どのチームに行くのか!!



何処に決まっても

1日でも長く

活躍の姿を見せてもらいたいものですニコニコ



余談ですが

父方の親戚が奥州市に多いので


何となく私自身も

親近感を感じています♪


まだ日本でプレーしていた頃

奥州市役所で

大谷翔平選手の手の模型があり

握手出来るスポットが用意されていましたニコニコ


さすさす

撫でさすって来たのもほっこり思い出のひとつです飛び出すハート



今日この時間の一曲はこちら



時間を置いて

また再占してみようかしら



それでは

午後も味わい深い時間を〜クリスマスベル