アロエワールド㈱の ザクロ酵素ジュース

「ロイヤルザクロ」のおススメポイント


今回は、アロエワールド㈱の ザクロ酵素ジュース「ロイヤルザクロ」 について書きたいと思います。

 

『宝石の果実』といわれるザクロ。



 

はるか昔の子どもの頃、実家の裏庭にザクロの木があって、祖母が熟したザクロを収穫して食べさせてくれたことを懐かしく思い出します。

 

その当時、当然のことながら祖母も子どもの私も、ザクロの健康効果などまったく意識することもなく、ただ、実がなって、独特な美味しさと食感、鮮やかな色あいが好きで、食べていました。

 

 

そんなザクロですが、今ではエラグ酸ポリフェノールなどの豊富な有用な栄養素が含まれていることから、健康のためのフルーツとして有名になりました。

 

今回紹介するアロエワールド㈱の ザクロ酵素ジュース「ロイヤルザクロ」は、ザクロを絞った単なるザクロジュースではありません

 


ザクロを50種類の微生物で1年半以上発酵・熟成させた酵素ドリンクにしたものです。


発酵させたことにより、アミノ酸や酵素、各種栄養成分が数十倍に増加、味もマイルドで飲みやすくなっています。

 

 

さらに、発酵ザクロに野草酵素がプラスされ、有用成分の吸収率が90%以上になっているそうです。これも凄いですね。

 


いくらカラダの中に入れても吸収されないと、意味がないですから。

 

 

お客様の声をチェックしてみましたら、

「おいしくて飲みやすい」という声が多かった印象です。


その他にも
「すぐに効果を実感出来た。」

「母にも早速送りました。」

「何よりも安心安全の国産に出会えて良かったです。」

「飲み始めてすぐ、足りないものが補われているような気がしました。」


という感想もありました。

 

 

 

発酵熟成させたザクロエキスの酵素ジュース「ロイヤルザクロ」に興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 



 

詳しくはこちらをご覧ください。⬇️

ざくろ 酵素ドリンク ザクロジュース100 ザクロエキス 無添加 サーチュイン作用 栄養豊富 エラグ酸 1年以上熟成発酵 最高品質 ザクロ酵素 超濃厚 熟成濃縮 ざくろ酵素原液 ざくろ酵素ドリンク 国産 お得720ml 特許取得酵素 乳酸菌 酵母菌ファスティング健美若


健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部