🔳『クルマ定額カーリース』という車の乗り方





ひと昔前までは、自分の車(クルマ)を所有することが、1つのステータスでした。



しかし、時代も変わり、車の所有に関する考え方も多様化し、「所有」することへのこだわりが小さい人も(特に若い世代)増加しています。


車を「所有する」ことのデメリット

車を所有することで発生するデメリットがあります。当然の事なんですけどね・・・


1⃣購入のための金銭的負担
例えば頭金・ローン手数料(金利)・ボーナス払い・乗りたい車に乗れない


2⃣維持経費がかかる
例えば、車検代・自動車保険料・自動車税・ガソリン代・メンテナンス費用・スタッドレスタイヤ


🔳いま、新しい車の乗り方がある!

それが『クルマ定額カーリース』です。


今回はこちらをご紹介します。車の買い替えを検討している方、新車購入を検討している方、ぜひ参考にしてみてください。


『クルマ定額カーリース』とはいわゆる「車のサブスク」です。今、この「車のサブスク市場」が急成長中!


そして、おススメのカーリース会社がDeNA_SOMPO_Carlifeです。


特色1⃣ 頭金、初期費用 0円

車検代やメンテナンス費用など、その都度必要な出費がなく、リース代がずーっと定額だから気軽に新車に乗れる。


特色2⃣ リース代月額1万円程度から自分の好きな新車に乗れる


特色3⃣ 車代金は全額支払う必要なし

簡単に言うと、契約期間の分だけ車代を支払います。


特色4⃣ 各種税金、車検代、メンテナンス代もすべてコミコミ

いろいろなメンテナンスプランが用意されています。


特色5⃣ 国産車、輸入車どれでも新車に乗れる


特色6⃣ 契約中の途中解約も可能
 免許返納やライフプランの変更による途中解約も可能です。


特色7⃣ 契約満了後の選択肢が豊富

*新たに別の新車で契約
*同じ車で再契約
*車を返却
9年リース、残価なしプランの場合、手数料なしでマイカーとして所有


特色8⃣ カーリース部門で三冠達成(テレビでも紹介されました)詳しくはHP

*自分に合ったプランが選べるカーリースNO.1
*クルマ好きにおススメしたいカーリースNo.1
*パパママが喜ぶ家計にやさしいカーリースNo.1


特色9⃣ 車を使わない時に、カーシェアして維持費を軽減することも。


クルマ購入を検討してみえる方は、1度ぜひ㈱DeNA_SOMPO_Carlifeの『クルマ定額カーリース』をチェックしてみてください。



月々定額のカーリース【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】