【風水改装】1台分のガレージ経営から、1200坪の土地へ!? | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです。

 

 

いきなりですが!?

覚えておられる方、

おられますでしょうかおねがい

 

 

 
 
大反響を呼んだ、
こちらのブログ・・・ウインク
 
 

 

 

車1台分のガレージで、

お店を経営したいとのことで、

建築風水のご依頼をいただいた

ご契約者様です。

 

大反響を頂きびっくり

思いもよらない

お問い合わせが届いたり。

 


それはさておき、

今回の仕事の思い出は、


ご契約者様

の情熱!


私は、成功哲学大好き人間❤️


私自身も、この仕事をする際、

成功哲学の理論をもとに、


・なぜこの仕事をするのか

・この仕事で何をしたいのか

・生活保護をもらう状況になっても、

この仕事を絶対にやめないか

・最終的な目標(到達地点)


これらを設定して、

この風水の仕事に臨みました。


何かを成功させるには、

絶対的に成功させようとする

精神論(種)が必要だからです。



風水は

その種の成長

を促す


このように、当事務所では

考えているからです。


今回のご契約者様は

見事な程に仕事に対して、

非常に熱い思いを持っておられ、

絶対に成功させる!!びっくりマーク

と、

金融機関からお金を借りてまで、

当事務所との高額な風水契約を

締結された方なんです。



私はこういう人が大好きハートラブラブ



※私自身も風水鑑定士を目指した時、

退職金だけでは足りず、

5,000,000円(+アルバイト)

頭を下げまくって、

返済できるあてもないまま、

借りておりましたウインク

あの時は、

怖いモノ知らずでしたグラサン


Stay hungry

Stay foolish




byスティーブジョブス


バカになれば何でもできる!


そして、日本の英雄



上杉鷹山先生おねがい


なせば成る なさねば成らぬ

 何事も

成らぬは人の なさぬなりけり


先が見えない時に、

何度も私を奮い立たせてくれた偉人。


感謝しかありません照れ



私のご契約者様は、

こういった熱い思いを

持っておられる方が多い。



だから成功する!!



ということで、

今回のお仕事の対応を

させて頂いたのですが、


 

こちらのガレージには

一切の金運が無く、

対策に困ったのを覚えておりますウインク

 

アイディアが浮かばず、

3日ほど、現実逃避した事もzzz

 

ただ幸運だったのは、

こちらのご契約者様。

 


強運の命式の持ち主おねがい

&

Masaya風水事務所の

風水サポート



最強の組み合わせルンルン


その甲斐あって、

あれから、

数年が経った今、

なんと!!

 


ご契約者様の熱い情熱もあり、

2店舗目

の出店

が決まりました!!

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


おめでとうございます


お祝いお祝いお祝い


 

そして新規出店に向けた

前向きな風水土地探し!

 

だったのですが・・・

これが大変でポーン



 

 

この数字が物語る通り、

どれだけ調べたかポーン

 

相当調べて、調べて

ようやく、

候補が出てきました。

 

 

 

 

守秘義務のため、

画像処理しておりますが、

こちらの土地は1200坪ラブ!

 

 

ガレージ1台分

から、

1200坪

 

 

従業員さんも一気に増やし、

全国展開に向けた第一歩です。



だったのですが。。。ガーン



つい先日、連絡をいただき

思いもよらないストップがかかり、

こちらの1200坪の土地、

一旦白紙となってしまいました。


ここに至るまで

おかしな状況がありまして、


・スピリチュアル建築士の横やり

・家相学大好き工務店の暴挙


風水を取り入れないよ!

風水建築したくない

&家相学で建てたい!!


と言った、

面白い話が発生。


ものすごく面白いのは、

スピリチュアル建築士さんラブ

「どんなに悪い土地でも、

悪霊がいる土地でも、

僕が設計したら、

僕のスピリチュアルで、

幸運になれるよ!

風水なんて意味がないんだよ」


面白い!!


そこで、本物かどうか

ご契約者様の前で占ったところ

応爻(ここではスピリチュアル建築士)


・官鬼の月破=注意人物

・玄武=詐欺師


易学の結果、

完全に偽物だよ!!

と、卦が出てしまいました。

※その卦の結果はご契約者様に、

お渡ししております。



世の中にはいろんな人がいる。

本当に面白いラブ



とまぁ、

いろんなことがございまして、

スピリチュアル建築士が絡む

1200坪の土地は白紙に。。。


振り出しに戻ったため、

2店舗は決まっていないのですが、

今回はご契約者様のご好意で、

 

 

 

 

 

 

 

おいしいランチをご馳走に照れ

恐縮の限りでした。

 

また、ランチの際は

 

「スターバックスの風水裏話」

 

絶対口外できない、

でも非常に言いたい!

でも、

公表すると絶対問題が起きるガーン

絶対口外できない、

お話まで拝聴できまして、

感無量でしたおねがい

 

今回のご契約者様、

初めてブログで書きますが、


 

ドラマやCMでもご活躍、

あの、、、

 


超大御所

有名人様の

ご家族様

 

 

の方でしたおねがい

(怒られるかな・・・チーン)

 

 

ですが、

今回の経営とは

無関係

 

 

一切、

ご親族(大御所様)の力を借りずに、

経営を軌道に乗せられたのです。


完全に1人の力だけ!!


これは凄い事で、

人間は弱い生き物です。


力を持った人の力を借りたいのは、

当然!


ですが今回のご契約者様は、

その反対の難しい方を選択されました。

(お金等も全て、

あちこちの銀行や信用金庫を巡り、

資金集めをされておられました。)


その中での

今回の2店舗目の出店計画おねがい

 

 

目標は

全国展開!

 

 

強い将来のビジョンは、

必ずやってくる!!

 

私は風水でしかサポートできません。

効果が保障されたものでもございません。


ですが当事務所はこの10年近く、

成功者された方を見てきました。


〇〇様は必ず!!

大きく成長されると

私は信じております。


今後ともどうぞ!!

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

 

 

以上

 

【風水改装】1台分のガレージ経営から、1200坪の土地へ!?


でした。

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円