悲願の風水土地探し!! | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです。

 
 
少し前になりますが、
土地探しの鑑定に行って参りました。
 
今回のご契約者様は、なんと
2018年からですから、
ご契約を頂いてから
5年の歳月が経ち。。。
 
ようやく当事務所の合格ラインの
風水土地が見つかりました照れ
 
その際、非常に興味深い土地がありまして
 
 

 

 

残念ながら、某有名メーカーの管理土地の為

これ以上掲載できないのですがガーン

驚くほど大凶の土地で。。。

 

まずその一つが

 

 

土地の正面に電柱があり、

これは風水では意味嫌われる環境の1つで、

 

・柱衝殺

 

運気に嫌われるデザインの1つです。

※諸事情がございまして、

上の方だけ、、、

撮影しておりますことをご了承下さい。

 

そして、もう一つが有名な

 

 

突き当たりの土地で、

これは日本でも有名ですねおねがい

 

・T字殺

 

大凶の土地環境です。

(条件が良ければ、大吉にできますが。。。)

 

などなど、

非常に面白い土地でした口笛

 

今回の契約者様は本当に、

辛抱強く、土地探しをしていただき、

頭が下がる思いでした。

 

お仕事もお医者様と言うこともあり、

コロナの厳しい勤務状況の中での土地探し。

 

本当にお疲れ様でした。

 

にもかかわらず、

甘いお土産をラブ

 

 

 

 

本当に申し訳ない限りですラブラブ
 
御礼が遅くなりましたこと、
心からお詫び申し上げます。
 
風水的な理由があり、
2025年以降の建築となりますが、
その件につきましても、快く
快諾をいただきましたこと
御礼申し上げます。
 
5年経って、ようやく、
建築風水への移行となりますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
 
 
以上
 
悲願の風水土地探し!!でした
 
 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円