風水鑑定in鳥取県&出雲大社 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2022 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです



風水鑑定のため、

鳥取県へ行って参りました



その際に宿泊所として選んだ

こちらのホテル


ラブラブおねがい



このホテルが非常に良くハートのバルーン

皆気温泉に宿泊したのですが


・建物の外観おしゃれ

・スーパー銭湯付き

・ものすごい快適


そして何より

私の心をつかんだのはこの景色


恋の矢恋の矢恋の矢


 

びっくりびっくりびっくり

 

 


・頭痛がしない照れ

・変なキーンとした音がしない照れ

・入った瞬間体が楽ラブ



多くの人が泊まるホテルで

初めて心地が良いと思った

非常に珍しい場所でした音譜



あまり多くは書けませんが

仕事柄どうしても

ホテルに泊まる必要があるのですが。。。


基本的にほぼ寝られずガーン


いつも寝不足になるんですが

今回のホテルは全くなりませんでした


※私が寝不足の時

敏感なご契約者様は私と接したとき

「先生と会う時いつも、

私疲れるんですぼけーぼけーぼけー

と、話される事があるのですが

その理由はこれだったんです



話を戻しまして

これは素晴らしい経験です


照れ照れ照れ


そしてホテル番号は




風水には「0」がありませんため

究極の境地



もし鳥取に行くことがありましたら

こちらのホテル

オススメです!!


私が徹底的に調べあげて

風水的に選んだ建物です



実際のコンサルティングの様子。。。



写真を撮るのを忘れておりましたおーっ!ゲホゲホ

今回のお仕事は


・土地探し

・ご自宅の風水鑑定


との事で、

いろいろお話しさせていただいたのですが

快く受け入れていただきましたこと

誠に感謝申し上げます


そして何よりご契約者様

非常に多くの事業をされておられ

驚きましたびっくり


そんな仕事があるの!?


また次回になるかと思いますが、

鳥取県の面白いパワースポット

こちらに関する情報をいただきまして

誠にありがとうございましたおねがい



年間360,000人の来客数!

(またの機会に)



そしてせっかく鳥取県に行きましたので


風水的に重要な

「出雲大社」

こちらに行って参りました


 ①稲佐の浜で砂を取ってくる



(工事中でした。。。)


②日御碕神社に行く




(ちょっと遠い。。。)


③出雲大社に参拝する





今回で3回目の参拝ですが

いつ見ても素晴らしい風水環境

キラキラキラキラキラキラ


何も言うことがありません





ただここからは

頭のおかしな人間が書いたと思い

読んでいただければと思います



出雲大社に来ると

とある現象が起きまして



1回目は何も起きず


2回目、養豚場の豚(スプレーでナンバーが書かれている)が搬送されるところを見るえーん


3回目、ミニブタが稲佐の浜で可愛がられるところを見る照れ



お分かりでしょうか。。。



この現象が何か!?

2回目(最初に出会った瞬間)

の段階ですぐに

私はわかっていました



ここで


<四柱推命の豆知識>


四柱推命の教えの中に

神殺「天乙貴人」

※天の助けとされる力で、

自分を助けてくれる干支を示し

凶を除くとされ

命式にあると吉ハート


この考えでは

生まれた年と日で決まります


甲と戊と庚は、丑と未

己と乙は、子と申

丙の丁は、亥と酉

壬と癸は、卯と巳

辛は、午と寅


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


私の場合は丁なので


「亥と酉」

※亥は猪であり豚

※酉は鳥

これらが私の天乙貴人の干支になります


いのしし鳥


つまりこうなります


豚と鶏を食べる行為は

私の天の助けを示す干支である

「天乙貴人」

を、殺して食べる事になる

大凶の行為ゲッソリ

運気を下げることにつながり

注意することびっくりマーク


<豆知識終わり>



私は気づいておりましたショボーン


しかし豚と鶏はお肉ステーキ


食べないという選択肢は

ハードルが高いびっくりマーク

相当な精神力が必要となります


そのため

2回目の養豚場の豚さんが

スプレーで数字が書かれた

悲惨な姿を見て

トラックに乗せられて。。。

〇〇場に行くんだなぁ

その姿がかわいそうだなぁ

と思っても

食べない選択が出来ませんでした


ショボーンショボーンショボーン


しかし3回目で

しかも稲佐の浜で!!

ミニブタを連れたご家族を拝見する

※ 2022年5月31日12時前後



出雲大社に参拝に行く途中で

豚を見た事、ありますか!?



ただ少し話はそれますが

私が尊敬する風水のマスターロー先生も

※IFSA世界五大風水師のお一人

お食事の際は一切

牛を口にされませんでした

(その理由は牛さんは乳を絞られ

更には殺されてかわいそうだから

と、話されていましたが)


牛も丑となり

「天乙貴人」

重要な干支の1つです


10年以上前の

風水講座の際の事なんですが何故か

鮮明に記憶に残っておりまして

ナイフとフォークスプーンフォーク



この現象が起きてから

いえ。。。

2回起きたため

私は怖くなり

ポーン


2022年6月1日から私は

豚を一切、食べておりません

(ポークエキスも含めて)


鷄さんに関しては、

極力食べないよう。。。に

(実は伊勢神宮の内宮で

2017年の酉年の時に

鶏さんを見てるんです

ブログで掲載した記憶が)



「サイン」



意識してない時に突然やってくる

見えない世界ってあるんですよね

最近少し怖いんですよね。。。


どこまで頑張れるかぼけー


皆さんも何かしらの

「サイン」

受け取っていませんか!?



以上


不思議な体験でした。。。


ではなく

風水鑑定in鳥取県&出雲大社でした


 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円