風水鑑定in横浜 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 
 
先日、横浜へ・・・
 
 
飛行機飛行機飛行機
 
 
恒例の占いです
 
 
『ラッキーナンバー』
 
取得できました
 
これは良い事がありそうです
 
ラブ
 
飛行機から『富士山』
 
 
 
縁起が良いですね
 
ラブ
 
心が弾みます
 
 
横浜に到着後・・・
 
どうしても行きたかった場所へ
 

 

 
 
『フジゼロックス』
 
いつの日か、手掛けてみたい大型物件
 
夢見ているビルで
 
興味深い建築デザインですが
 
ここではありません
 
業績が安定してますからね
 
ウインク
 
お目当てはここ

 

 
 
『日産本社ビル』
 
揺れてますね~
 
私にはこのビル
 
『船』の様に見えるんです
 
 
 
先端が海に向かっています
 
ビルがその帆であり本体
 
『海』と『船』
 
相性は良いので順風満帆
 
のはず・・・
 
ですが現在、荒れておりますね
 
前々より気になっていた構造
 
それが先程の写メです
 
 
image
 
 
『日産本社』のビルには
 
人が通り抜ける道が設けられております
 
このように
 
 

 

 

おっと・・・汗

 

『新型アリア』

 

風水よりもついつい目が行ってしまう

 

口笛

 

 

 
 
ではなく・・・
 
船の横に穴が空いている
 
 
 
 
前々より考察の対象としていた物件でした
 
ゴーン時代は業績は好調でしたが
 
その船長は降ろされました
 
今後、どうなるのかはてなマーク
 
今後も調査です
 
 
その周辺をウロウロ

 

 

 
 
見事です

 

ラブ

 

途中

 

 

 
 
面白い物件を発見

 

 

 

 

 
 
また次回にでも
 
 
今回の内容は
 
ご依頼を頂きました○様より多大な情報を頂き
 
当事務所の見解の一部として掲載させて頂きました
 
横浜は素晴らしいですね
 
情報の宝庫
 
ラブ
 
○様が羨ましい限りです
 
いつの日か住みたい!
 
そう夢見ながら
 
終わりたいと思います
 
 
以上
 
風水鑑定in横浜でした

 

 

 
飛行機が半分しか飛んでいない・・・
 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円