風水鑑定in東京都と茨城県 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

Masaya風水事務所の初回  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

いつもありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 
先日、関東方面に出張鑑定へ
 

 

帰りの電車ですが

 

ラッキーナンバー『8』

 

久々に取れました

 

それもそのはず!

 

行ってみたかった場所へ行けたので

 

爆  笑

 

ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森

 

 
ここは上空写真をみると分かるのですが
 
面白い構造があり
 
一回、見てみたかった場所
 
 
美しい曲線で描かれた
 
ブロック塀
 
これは、現場で嫌がられる作業です
 
照れ
 
ですが、美しいですね

 

 

 
正面の広場は
 
丸をテーマにデザインされた
 
ちょっとしたガーデンが設置されており

 

 

 
近くの建物には
 
角を削った曲線デザインがあり

 

 

 
興味を持たない訳がありません
 
 
そのまま宿泊して
 
翌日、超有名メーカーさんとの
 
設計の打ち合わせ
 
 
それが驚くほどに良い方で
 
こちらの提案を否定される事なく
 
全て受け入れて頂きまして
 
心からの感謝でした
 
(風水事務所の立ち上げ当時は
本当に設計関係者の反発がひどく
逆に恫喝と説教をされた事も
良い経験を積ませて頂きました
そのおかげで、今があるのですがウインク
 
 
そして話がすんなり進み・・・
 
そのまま、銀座へ
 
おねがい
 
おねがい
 
目的はここ
 

 

 

 
銀座にできた
2019年4月4日(木)、世界旗艦店
『無印良品 銀座』
 
 
・巽座乾向(318°~319°)
8運旺山旺向
水星9の入囚
 
 
・・・
 
・・・
 
専門的にはさておき
 
 
人盛りでしたが

 

 

 

 

 
無印良品の世界を体感出来ました
 
お目当ては、無印ホテルだったのですが
 
『撮影禁止』
 
風水的ではなく、そのデザインに興味があり
 
楽しませて頂きました
 
無印ワールド
 
 
以上
 
風水鑑定in東京都と茨城県でした