風水鑑定in関東と御礼 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水家相や間取りならmasaya風水事務所

鑑定予約 お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

 

風水鑑定士:Masayaです

 

先日、関東方面に出張に行って参りました

 

宿泊の際は必ず、ラッキーナンバーで泊まる!!

 
1506490695817.jpg
 
「1208」
 
何も言わなくても、この番号にしてくれた
 
『ハイアットリージェンシーホテル』さん
 
大好きですラブラブ
 
ちなみに、こちらのホテルには・・・秘密が
 
1506649868783.jpg
 
美しい「胡蝶蘭」ですね
 
外に出てみると
 
1506650120326.jpg
 
こんな景色があります
 
そして「旗を立てるポールが5本」、ありますね
 
これは一体、何を暗示しているのでしょうか?
 
秘密がいっぱいですね照れ
 
そして、頂きました貴重な情報
 
1506579448370.jpg
 
一番近い「新宿店」
 
こちらにもありました
 
1506579472739.jpg
 
ドンキホーテの入り口に「水槽」
 
貴重な情報、ありがとうございました
 
関係者様が・・・
 
なるほどウシシ
 
調べると、あちこちのお店にも大きな水槽が音譜
 
インターネットにも載っていない貴重な情報
 
ありがとうございました
 
凄い人脈ですね
 
そして、御礼です
 
1506590019354.jpg
 
折り紙と共に、長方形の箱に入った
 
1506590119053.jpg
 
『シュークリーム』の詰め合せ
 
ありがとうございました
 
突然の頂き物だったにもかかわらず
 
私も何も遠慮もなく、注文してしまいまして音譜
 
甘い物に関しては、一切遠慮はありませんので
 
ついつい、頼んでしまいました
 
お心遣いに、感謝申し上げます
 
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します