風水鑑定in恵比寿 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです



鑑定予約 お問合せ

鑑定料金 サポート制度 全国出張
Copyright (c)2009 Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


風水鑑定士:Masayaです


と言う事で、「恵比寿」に出張鑑定に行って参りました





途中、恵比寿にある「スタバ」を見学しながら





驚くほどの単純構造





次回、風水のブログに掲載したい思います


出来れば・・・汗


そして、一度見てみたかった


自動車メーカー「スバル」の新社屋





新宿からの移転でできた


新しいオフィスビルです





なるほど、ここはこうなって防いで・・・


正面は、こうなって・・・


ふむふむ


と、風水ネタを探しながら


ここも見ておきたかった


超有名ホテル「ウェスティンホテル東京」





正面入り口の前には


私が大好きな水場があり





その水場に向けて


入り口が確認されています


これは、グーグルでは分かりずらい情景で





目の前には、丸い噴水がデザインされています


私はその場所で1時間余り


金運が欲しくて、その場所におりました音譜





宿泊施設の高層階と


メインとなる低層階のデザインが明らかに異なりますね






正面を見た所で、風水調査完了


そして、恵比寿に来たらお客様をお待たせしてでも行きたかった


こちら!!




『白いカレーうどん』


食べてみたかったニコニコ





内装も、オシャレ





そして、本命のうどん





ほんまに白い!!





『アイデアは、巨万の富を生む』


その力を見せつけられました


お客さんが、ずっと入り続ける


風水的にも、良いお店のデザインが確認されていました


『アイデア』


人は、目に見えない知識を馬鹿にする傾向がありますが


世の中を変えた偉人は皆


馬鹿にされても突き進んだ偉人ばかりです


風水と飲食では分野が異なりますが


良い勉強になりました


そして、風水的に良いアイデアを出せますよう


精一杯、努めさせて頂きます


素晴らしい風水建築・デザイン


楽しみに、お待ちしております


今後とも、宜しくお願い致します


以上、風水鑑定in恵比寿でした