御礼 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです

鑑定予約 お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

Copyright (c)2009 Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止



風水鑑定士:Masayaです


今日は御礼を音譜




いつも気を使って頂きまして


本当に有難うございます


「コラーゲンゼリー」なんて


初めて頂きましたニコニコ


これで、肌がプルプルですね


その中で、一番驚いたのがこれ



大きな「おかき」


甘い!!


甘い事は、良い事です


私、四柱推命では「土」の五行が極端に多い為


甘いモノに惹かれる特性を運命的に持っており


我慢が出来ないんです


本当に有難うございました


そして・・・


本社屋の移転・建設のご依頼も頂き


誠に有難うございます


○○○社長の益々のご発展と


更なる事業の拡大と繁栄をサポート出来る様


努めて参ります


そして・・・


5人目となる新しい生命の誕生


本当におめでとうございますニコニコ


お電話を頂いた時は、驚きました・・・


『旺山旺向』+『山星合十』+『九天水(天仮)』+『背山臨水』


『天門・地門+三合水法の合』+『来水・去水の合局』


『正神・零神』+『遁甲陽宅』+『三合院』+『神位』等々・・・


風水トリックのオンパレード(環境が非常に良かった為、詰め込みました)


でお送りさせて頂きました、新宅の影響でしょうか汗


そして、お子様と同様にお伺いする度に


レクサスRX・ヴェルファイア・軽トラ・BMW3クーペ

に引き続き・・・


①レクサスLS

②ハイエース

③ランドクルーザー


と、新車の台数がドンドン増えていく・・・!!

(駐車スペースを大きくしておいて良かったです)

社長の強力な『天性の金運』と『風水』が合致しておられ


羨ましい限りです


『引き寄せの法則』


私も負けずに、頑張りたいと思います


いつもお心遣い、有難うございます