風水鑑定in札幌 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2022Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

日本全国を飛び回る、風水コンサルタント。風水鑑定士:Masayaのブログです

鑑定予約 お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

Copyright (c)2009 Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止



風水鑑定士:Masayaです


今日は、「札幌市」のネタを少し


まずは、飛行機の雑誌でみつけたこれ




「ガンガン寺」


これは面白いニコニコ


今度、じっくり調べてみたい物件です


ネタ帳に追加です


そして、空港の手荷物しょでもらう通知ナンバー


ラッキーナンバー「8」


これは幸運のサインです


実際、良いお客様にお会いできましたのでニコニコ


楽しかったです


そして、高級「お寿司」


非常に美味しかったですラブラブ


有難うございました


そして、札幌市は「桜」の次期後



まだ、桜が残っていました


良い運気に恵まれるサインかもしれません


そして驚いたのが、こちら


私が居た時は、「ポスフール千歳」だったのに


イオンに変わっていました


時代ですね・・・


そして、『札幌駅』に着いたら、ここでしょ



『札幌らーめん共和国』


私が札幌に住んでいる時に完成した場所です


昔は、モット人が居たような・・・


そんなこんなで、私が住んでいた『マンション』へ



色んな思い出のある「マンション」です


懐かしい~!!


良い事も辛い事も、沢山ありました


そして、その目の前にある「ホテル」



こちらのホテル


1番目:アーサーホテル

2番目:ノボテル ホテル

3番目:現在のホテルに


と、素晴らしくオーナーが変わるホテルで


風水的に興味津々な建物なんです


一体、何が原因なんでしょうか!?


そして、懐かしいついでに、こちらに



「ペペサーレ」

北海道でしか展開していない


「びっくりドンキー」のイタリアンレストラン


私の北海道の青春の味なんです




内装もまた、変わった雰囲気で


週に3回、通っていたお店なんです


注文は決まっていて



ボロネーゼ・生パスタ


懐かしい~


北海道の味です


さらに、もう一つの北海道の味


それがこれです



「みよしの」


こちらの定番商品がこれです


 
「カレー餃子」


何とこれで、470円


安い!!


本当にお世話になりました


懐かしすぎて、涙がポロポロしょぼん


色んな思い出がよみがえる事・・・


札幌市内の建物が相当変わっており


驚いた部分もありましたが、札幌


良い思い出の都市です


そして、最後に


最も興味深いのが、こちらニコニコ




明らかに、間取りがおかしいですね音譜


以上、風水鑑定in札幌でした