風水の障害 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士:Masayaです。


今日、とある場所に行って参りました車


昨年に、風水アドバイスの依頼を受けていたとある新オフィスビルへ。。。


その会社は、中国・台湾への進出をしており


本場の風水に触れら、風水をとの事で依頼を受けていたのですが


(正式な依頼では無かったので、1日だけのアドバイス程度だったのですが・・・)


その際、オフィスビルの前に


「噴水」もしくは「ウォータ―ガーデン」


の提案を行っていたのですが、結果は・・・


唯のオシャレな正面玄関になっていました。


これが、日本の風水事情なんですよねしょぼん


では、今から風水大国の上空写真をご覧頂きます。


$風水鑑定士:Masayaのブログ


$風水鑑定士:Masayaのブログ


$風水鑑定士:Masayaのブログ


青くなっているのが、全て『プール』や『噴水』です。


お分かり頂けますか!?


風水はその名の通り、風と水を重要視します。


水はビジネス運を上げる最大の武器になります。


写真の中に、一体幾つのプールがあるのでしょうか。


ここシンガポールは有名な、風水大国です。


その為、理論が通りやすい・・・


同じように、日本でも提案が通るとは限らないのが現状ですしょぼん


お店の玄関位置を変える提案でさえ、却下されてしまう現状。。。


写真掲載しようと思ったのですが、守秘義務があるので出来ませんが。


ただ、正面玄関の位置とデザインは完璧に採用されていたので

(殺の対策もされていました)

少しはお役に立てたのでしょうかニコニコ


いつの日か


日本で風水が日の目を浴びる日は来るのでしょうか。。。