風水鑑定の練習 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士:Masayaです。

(久々の登場です・・・ショック!

明日、北國新聞で最後の風水教室ですね音譜



そこで明日は、実践形式に近い練習という事で


ここを鑑定の練習場所にしました。


$風水鑑定士:Masayaのブログ

尾山神社」です。


加賀百万石の初代当主:前田利家を祭った、金沢の観光スポットです。


丁度、北國新聞本社ビルのすぐ近く・目の前にあるので


ココに決めました。


門あり、池あり、山あり、水あり、銅像あり。


$風水鑑定士:Masayaのブログ

$風水鑑定士:Masayaのブログ


$風水鑑定士:Masayaのブログ

皆さんで、正々堂々「羅盤」を持って測定しましょう!!


その昔、マスター・ローの実践講義で


とある「オープンカフェ」を鑑定する事になって

(もちろん、オーナーの許可済なんですけど・・・)

そのオープンテラスに居られた、30名近いカップル客の前で


「羅盤」を持って、20分近く

「エネルギーの入り込むの定義」と「計測」したのを覚えていますガーン


その時、目の前の方から

「怖っ!!」

「怪しい!!」

「何の集団!?」

っと、ザワザワ言われていたのを今で鮮明に覚えています。

(良く、オーナーさんからの許可がおりたなと思う程・・・)

(世界のマスターローだからこその、荒技ですけどね)

今となっては良い思い出ですけど、生徒さんはどうでしょうか。。。


観光客が少なければ良いんですけど。


という事で、明日は軽装+防寒対策をしてきて下さい。


では明日の講義で会いましょうニコニコ