外の世界と内の世界 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


風水鑑定士:Masayaです。


あと3時間で風水教室が始まると言うのに・・・


なぜか思考が違う方向に繋がってしまっている汗


なので、スッキリしようと思って馬鹿な事を書いていきたいと思いますニコニコ


 汝が不安に思う時、己に聞きなさい

 汝が道に迷う時、己に聞きない

 汝が己を見失った時、己の中にある神に声を傾けなさい

 汝が己の神に声を傾けなれなくなった時

 その時は、私の声に耳を傾けなさい

 私もまた、汝らと同じように己の神に耳を傾けよう

 汝らが迷う様に、私もまた迷う時がある

 その時は私も己の神に耳を傾ける

 であるが故に、汝らと私は神である

 答えは外ではなく、内にあるのです

 汝を信じ汝をもっと信頼しなさい

 不安は汝らが汝を信頼しなくなったときに起るものである

 汝らが汝を信頼した時

 本当の自分の声を聞く事が出来るであろう

 汝らと私は同じである


昨日からずっとこの調子・・・


何か違う思考が働きだしてしまっている


困りました・・・


あともう少しで風水教室が始まるのに、カリキュラムの見直しが出来ない


思考は一度働きだすと、暫くは止まらないんですね。


現実の世界に戻らないと、間に合わない


ブログを書いてもスッキリしない・・・・


頭がおかしくなった昨日から今日までの一日でした