賃貸と風水 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


風水鑑定士:Masayaです。



『賃貸風水』の例をご覧頂きたいと思います。


風水的に良い賃貸の物件探し。


これが本当に難しい+日数がかかる!?


しかも、場所+地域+賃料の制限がどうしてもあるので


一番難しいです。


そこで、その中から面白い物件を発見したのでご紹介したいと思います。


今から2つの物件をご紹介しますが、どちらも目と鼻の先にある物件で


しかも、賃料もほぼ同じです。

①の物件
$風水鑑定士:Masayaのブログ

(写真掲載は、問題が生じる可能性があると考え

 地図と間取りのみでご覧下さい)

②の物件
$風水鑑定士:Masayaのブログ


①は1F+礼金2ヶ月(法的に良いの!?)と思いながら・・・


②は2F+礼金:ゼロ+50㎡という広さ!?

窓から見える景色も、抜群。


この2つの物件、皆さんでしたらどちらを選ばれますか?


(巒頭派のみ考えでは、どちらも問題は有ります)

(青龍手+白虎手や砂の問題、毒箭+反弓ぎみ等々)


ここで、風水の智識を簡単に入れてみたいと思います。

①の物件
$風水鑑定士:Masayaのブログ

建物の目の前に「金運」「幸運」が共に存在している状況です。

通称「ダブル8」「双星会合」と呼ばれるもので、

金運には強く、幸運には弱いとされます。

しかし、土地の条件との相性がよく「幸運」も強くサポートしてれます。

特に道の流れがよく、強い「金運」を運ぶデザインも確認されています。

さらに、建物のデザインと間取りとの相性も良く

「不運」が働き難い状況となっておりました。


②の物件
$風水鑑定士:Masayaのブログ

2Fで50㎡+景色が良い+静か+綺麗+利便性抜群

にも関わらず空き部屋で、礼金:ゼロ円にまでしている・・・

ちなみに、②の物件は私の風水の考えでは非常に良くありません。

この建物は「蓮如」もしくは「パールストリング」と呼ばれる特殊な運気で

風水的には非常に不利とされています。

また偶然にも、「不運」が非常に強く作用する土地と成っています。

おそらく、推測でしかありませんが何かあるのでしょう・・・



皆さんはどの賃貸物件を選ばれますか?



いつも感じるのは、賃貸系は本当に探すのが難しいです。


賃貸をお探しの方は、お気を付け下さいニコニコ


ペタしてね