【鉄道グッズ】相鉄・JR直通線開業記念の、グラスつきビールを買っちゃった話 | ふすべ庵 趣味のブログ

ふすべ庵 趣味のブログ

主に主婦の自作4コマ漫画、夫と行く鉄道旅行、鉄道グッズ収集などをご紹介しています。

年末の話ですが、スーパーで買い物中に夫が買ってしまった、相鉄グッズをご紹介いたします。

 

ビールも、カステラも美味しくいただきました。照れ

 

 

 

 

 

6缶パックを買うとついて来た~♪

 

 

 

 

 

もともとあった、プレミアムモルツのグラスに、文字を入れただけな感じです。

・・・・せめて、相鉄のロゴマークも入れて欲しかったけど汗
 

 

 

 

 

 

泡、立ちすぎ?

いえいえ、文字が良く見えるように、こうしたんですあせる


本当です滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらは、同じスーパー(相鉄ローゼン)で売っていた、12000系BOXのカステラです。

夫婦2人で食べるには、ちょっと多かったです汗(笑)

 

 

 

 

 

台車やその他の装置も、まあまま描き込んであります。

 

 

 

 

 

また、無駄なカロリーを摂取してしまった・・・ (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

 

鉄道情報サイト

イメージ 4

 

 

↑↑

クリックで投票

 

ブログ人気ランキングに参加中です。

応援クリックお願い致しまーす  (^ー^)/

※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです