こんにちは〜。



岡山の田舎でのんびりまったりな暮らしをしたい22歳のふっしーです。✌️



引き続きバスに揺られながらのんぶろ書いてます。🚌🚌🚌🫠



今日も開いてくれてありがとう〜。






実家につき次第、実家のご飯食べてぐっすり寝たい。🛏️😴



明日は
久しぶりに中学時代からの友達と遊びます!
🎊🎊🎊



あ、あと、リスナーさんにおすすめしてもらった



パンケーキ屋さん!!行く予定です!
楽しみ!!





早く明日が来て欲しい気もするし、



永遠に実家にいたいような気もする。




複雑な気持ちです。🤔







正直な気持ちを言えば、






ずっと居心地のいい実家に引きこもっていたい。w😆







でも、









親孝行のためにも、

自分のためにも、

自立しないと。👍







今は踏ん張りドキな気がしています。






コツコツのんびり頑張っていきます。



これからも一緒にのんびりしよね。

✨✨✨✨✨




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくれてありがとう。



ばいころまる。。。

✌️





空にx なんかいい日になりそう✨

(2023.10.13の投稿です。)