おーガスト! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。

天気悪いけど今日から8月ですな〜。


一昨日のリエ&パーティーモンスターライブ、余興楽曲もありつつ賑やかに楽しく盛り上がりました(^^)

沢山のご来場ありがとう〜✨

この日PAを担当してくれたのが良く知った音響さんだったのでめっちゃ演奏しやすかったです!
さすがだわ〜。
ストレス無く演奏出来るってありがたいもんです

次回は秋に東京、名古屋、大阪とミニツアーなので是非楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♫

あ、ニューアルバム制作も徐々に始まっておりまして昨日もみんなであーだこうだ言いながら楽曲ミーティングしました。

{85B3F21D-FD57-4728-80AD-7063A3E06666}
真剣に取り組んでいるような曽我くん(^.^)

もちろん終わってミーティング夜の部もありました^^;

アルバムもご期待くださいねー!

ではでは。

{E48D7EC3-F137-49E3-86CF-DA9B8AEDCD6A}

fussy