シュワ〜 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは!

これぞ夏ーっ!って毎日ですが皆さんお元気にお過ごしでしょうか?^ ^

先日仕事帰り、あまりの熱帯夜にふらっと駅近にある日◯屋に立ち寄り生ビールと冷し中華で涼を取りました(^.^)

暑いと旨いもんって結構あるね〜。


て事で暑い日にもってこいの湿気たラジオがアップされたようです。

それいけぱちもん商店街 その11の1

キンキンに冷えてますんでお時間ありましたらブランケット羽織って是非お聴きください(^^)
その2も近日公開です。


最近はなんかアニメ系録音をちょいちょいやらせてもらっておりまして、今日は音符びっしりだったけど楽しかったです(^^)

では皆さん、涼しく良い週末を🍉

fussy