閉店ガラガラ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


台風一過のぴーかんとはいかずどんよりした天気でしたね~。


一昨日は久しぶりに男前米ちゃんに会いました(^^)


image1.jpg


平成の食いしん坊、柿崎さんの素敵なアレンジをSAX春名さんTb半田くんとの3管で楽しく演奏して参りました♪


あ、ずっとスタジオに住み着いている猫がいるんだけど、この猫周りに沢山車駐車してるのに何故か連日柿崎さんの車のボンネット上が大好きなようです。


2016092014570000.jpg


猫もわかってるね~(^.^)



そしてそして昨日はaikoちゃんのTV収録に参加しまして、お客さんと一緒に楽しく盛り上がりました。
OA是非お楽しみに!



という事で今晩は秋刀魚でも焼いてみよう(~o~)


わくわく。


では!


fussy