じと~(-_-;) | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


なんか台風がこちらに向かって来てるようで…


昨日行った仕事現場が小さめのプライベートスタジオだったんだけど、部屋のエアコンが故障中でいい具合に蒸し風呂状態でした(@_@)


汗だくで終わり帰り際パピ○を頂いたんだけどめっちゃ美味かったです!


やっぱりアイスは暑い中食べるとより一層美味くなるね~。


なんか小さい頃夏休みの炎天下の中汗だくになりながらチューチュー食べてたの思い出した!
あ、今時チューチューって言ってもわからないか(^^ゞ



て事で今週はパーティーモンスターの音録りやトカトのリハーサルもあったりしました♪

2016081816340000.jpg

リハでも熱唱するToraちゃん(^^)

どちらも10月にミニツアーがあるので今から楽しみです!


そして明日からaikoツアー@静岡公演2days。


暑さでバテないよううなぎパイ食べて頑張ります(^.^)


では!


fussy