11日目。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

♪広瀬川~、流れる岸辺~、想い出は~、帰らず~♪


2016061916350000.jpg


と言う訳で昨日は仙八先生が歌う名曲の地、仙台でのみっちーライブでした。


2016061915030000.jpg

おっ?朝ドラの人じゃねっ?



一昨日のカナケンからの仙台という事で、昼くらいまではちょっと身体だるっ!て感じだったけど、畳楽屋でちょっとゴロゴロしたら回復しました(^.^)


あの畳楽屋、実はリズム隊用の楽屋だったんだよねー。
ホーン隊用は別室であったんだけど畳部屋じゃなかったんでほとんど入り浸ってゴロゴロしてたという訳でして(^^ゞ



仙台公演、わいわい盛り上がり楽しかったです☆


あと残すところ4公演。


ひーひーハァハァ頑張って参ります(^^)


では皆さん、今週もお元気に~!

本日休肝鳥ヒヨコ


fussy