ちょっと変更〜。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは!


あ~、しかし鼻っ風邪ってなかなか治らんもんですねー。

もうかれこれ一週間ちょい鼻声ですよ(TωT)


昨日、いよいよ来週に迫ったmondeskitのリハーサルでした。


$fussy's blog


なんとか来週までには治してちゃんと歌える...

いやっ演奏出来るようにしますので(^▽^;)


それではライブ宣伝がてら、数少ないまともな一曲をお聴き下さいw


mondeskit "Soldier"


それと、ちょっとお知らせです。

いつも楽しく心温まる皆さんからのコメント、本当に感謝しております。

が、申し訳ないのですがこれからコメント承認制を取らせて頂く事になりました。

承認制と言っても確認後に掲載させて頂きますのでどうかご理解頂き、

宜しければ今まで通り気軽に書き込んでくれたら嬉しいです!


あまり内容の無いブログではありますが、今後とも宜しくお願いします。


では、皆さんも鼻風邪には気をつけてください(・ω・)/


fussy