セメテセメテ……ヤメタ。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

毎夜毎夜の新年会のもなんとか落ち着きまして、これから暫し内臓を労る日々に…とうっすら思う今日この頃、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?


インフルエンザーも周りに登場しだしているので十分お気をつけください。


自分も今週から連日リハーサルなんで気合い入れて参りたいと思います。



で、今日仕事帰りにふと見つけちゃった!



fussy's blog-2013010818460000.jpg


とうとう出たのね。



なので、一応メンバーの皆さんに新年のご挨拶がてら軽く立ち寄ってみました(^^ゞ



結果は…




みんな冷たかったです。


みんな素っ気なかったです。



みんな盤面で笑顔満載でしたが、こちらに笑顔はなかったです。
(-.-)



とりあえずリハーサル行ったらギターの人に八つ当たってスッキリしようと思います 笑



興味ある大人の皆さん、ご利用は計画的にね!


では~。


fussy