面接に行って来ますww
大変なのはいやだけど少しは
苦労しなきゃだよね。。
変わりたいし変わらなきゃ。
今の所とかけもちしていきたいけど
、、、ま、まだ受かるとも決まった
わけでもないし気楽に行きますか
その帰りにたくさんのチョコを
買って帰らなきゃ(*ꆤ.̫ꆤ*)
送別会出れなかった分お別れは
盛大にね!笑
その前にいつものラクガキ
好きすぎて辛いわ。。。
大運動会本当に行きたかったよう。
みんなに愛される幸村みたかった。
ジャッカルと仁王に取り合われる
ブン太みてニヤニヤしたかった。。
ほんと悔しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よし、行ってきまあーす

