神の子のペットのブログ

神の子のペットのブログ

ほとんどつぶやきみたいなのばっか
二次元に憧れてるかイラストくらいしか
書かないかも_(┐「ε:)_

Amebaでブログを始めよう!
今日新たに仕事を増やすため
面接に行って来ますww
大変なのはいやだけど少しは
苦労しなきゃだよね。。

変わりたいし変わらなきゃ。

今の所とかけもちしていきたいけど
、、、ま、まだ受かるとも決まった
わけでもないし気楽に行きますか


その帰りにたくさんのチョコを
買って帰らなきゃ(*ꆤ.̫ꆤ*)
送別会出れなかった分お別れは
盛大にね!笑

その前にいつものラクガキ
{53676C3C-838C-4098-8B0A-B09E1698B724:01}
にょた幸村くん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
好きすぎて辛いわ。。。

大運動会本当に行きたかったよう。
みんなに愛される幸村みたかった。
ジャッカルと仁王に取り合われる
ブン太みてニヤニヤしたかった。。

ほんと悔しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よし、行ってきまあーす