こんにちは☀️ふっせですニコニコ花


SNSにて投稿したのですが
昨日、入籍いたしました。



あまり隠しているわけではなかったので
気づいていた方もいるかもしれませんが、

お相手は飛び込みの人です。

 

 

こうして私のおかげと言ってくれるところが

嬉しいですよね。。


一緒にいるようになってから、毎回シーズンベストを更新するようになってて😅

びっくりでしたが、タイムが遅くなっていく!

と言われるより、嬉しいことですよね。




学年では4つ、生まれ年では5つ上ですが

ずっと、マブ(マブダチ)と呼んでからかってきたので、まさか結婚するとは、過去の自分が相当びっくりしてると思います。





恋愛感情を抱くとも、全く思っていなかったところからの急展開だったので、

私もなぜこうなったかわかりません😅

ふざけてしかいなかったのに!!笑



でも、そういうものなのかもしれません。





私たちのプライベートを知っている方たちは

なんだこのガキンチョカップルは!笑


と思っていることでしょう。笑


その通り、会話のほとんどが小3レベルです。




でも、だから毎日が楽しいですニコニコ

疲れてきて帰ってきても、ケラケラ笑うことばかりで、自然と疲れが消えます。



これからも、水泳インストラクター同士

プールでお見かけすることがあるかと思いますが

どうぞ、2人ともよろしくお願いいたします。




また、お仕事ではこれからも『布施谷 唯』

として活動していきますので、

引き続き『ふっせ』と呼んでくれると嬉しいです🍀





ちなみに、噂通り(笑)(笑)

SNSのフォロワーはガクッと減りました😇



(女性あるあるなの?私はないと思ってた!笑)




フォローの通知も多くきていたというのに

それ以上に外す人が多かったみたい笑い泣き



でも、そんなフォロワーはいなかったも同然🙆‍♀️

私たちを応援してくださる皆様を、これからも大切に過ごしていければと思います🌈




これからも変わらず、どうぞ

よろしくお願いいたします🐮🩵




平凡な一日として、

ふっせ朝練、いっしー朝レッスンからスタートしたため、この時、目が開かず🤣

素敵なショットとなりました。笑




布施谷 唯 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣  




𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


📺ふっせTV (YouTube)

https://youtu.be/lQl3hPR1ECg


🌿布施谷 唯 (Instagram)

https://www.instagram.com/fusseiya_0121/?hl=ja


🕊布施谷 唯(Twitter)

https://mobile.twitter.com/fusseiya


🌱AQUALAB (Instagram)

https://www.instagram.com/aqualab_daikanyama/


🍀Swim Clover.

https://lit.link/fusseswimclover


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒