1000時間ヒアリングマラソン、今日ようやく届きました・・・
モチベーションが下がるのを防ぐために日記を毎日書くつもりがやっぱり続かず。
でも、今日届いたしまた書いていこう!
ヒアリングマラソンは朝やろうと思っているので、明日の朝からかな。
今日は、明日からどう勉強していくかを考えていました。
がんばるぞ~!!!
とにかく継続が命。



<1000時間ヒアリングマラソンを少しでも安く買いたいという方へ>
アルクには「お友達紹介システム」というものがあります。
アルク会員から紹介を受けると、10%割引(5229円割引)で購入可能です。
周りにアルク会員の友達がいないという方は、僕までお気軽にご連絡ください。
僕から紹介させていただきます。

こちらからどうぞ。