どうも、ふっさんです。

 

 

アヤワスカをやってからというもの、スピリチュアルの世界に若干ハマっていたのですが、せっかくなので攻略やってみようってことで始めました。

 

 

結果、スタートしてまだ1年経ってないくらいですが、Youtubeチャンネルの登録者が3万人超えました。

 

 

(Youtubeの利用規約上、収益を見せちゃダメらしいので隠してます)

 

 

 

 

これだけ伸びれば集客し放題なので、公式LINEを始めてみたのですが、もう登録者数が1800人を超えました。。

 

 

 

集客効率、良すぎ。

 

 

 

そして公式LINEのなかで単価3万円のコンテンツを販売しています。

 

1日1件か2件ほどポロポロ売れてます。

 

 

んー、成約率もうちょっと上がりそうだけど、安定して売れてるので良い感じの資産になってます。

 

 

 

 

とにかく最初、集客し放題の仕組みを作ります。

 

 

あなたに興味のある人が集まる仕組みを作れば、あとは商品が売れるシナリオを組むだけだからです。

 

 

売れるシナリオを作るときは、たまに旅館に篭ってガッツリ文章を書きまくってます。

 

 

 

 

先日は八丈島に行ってて2週間篭って作ってました。結果そのとき作った仕組みから1600万売れました。

 

 

そのときのブログ

八丈島に1人で缶詰になってみた。決意や覚悟より1回の決断ダイブが100倍前に進む

 

 

ずっと部屋に篭って文章書いてたので、旅館の人に「小説家ですか?」と聞かれるレベル。

 

 

かっこつけるのもあれだなーと思ったので、とりあえずブロガーですと答えておきました。

 

 

 

てか本当にブログとメルマガしかやってない、、

 

 

 

 

話を戻すと、インターネットビジネスと言っても、一度コツを掴んでしまえばずっとワンパターン戦法でいけるんですよ。

 

 

集客して、商品が売れるシナリオを作るだけ。

 

 

一度シナリオが完成すれば、ステップ式(自動でメールが送られる仕組み)にすれば放置でも売れます。

 

 

 

 

集客の仕組みを実際にどう作ってるのか興味ある人いれば、僕のメルマガに登録して返信をもらえればと思います。

 

 

占いとかヒーリングができる人いれば、サービス内容を教えてもらって、良い内容だなと思ったら送客もできます。

 

 

返信は約束できませんが、我こそは!という人はメールください。

 

では