癒しの着付けレッスン 
 てふてふ着物着付け室 fusakoです⚮


こちらで書いたように、
[ 懐かしの記事 ]遡ってアップのお知らせです。



2009年
ご縁があって、着付けのご依頼をチラホラいただけました。
年齢層も幅広く、とても勉強になりました。
仕上がりもお喜びいただけて、嬉しかったです。


この年から、お声かけして積極的にお出かけの機会を作るようになりました。
少ない回数ですが、参加してくださる方がいてとっても嬉しかったです。

私自身が、始めて着物でお出かけした日のわくわくが忘れられなくて♬
着物を着られるようになったみなさんにも、
気負わずキモノでのお出かけを楽しんで、わくわくを味わってもらいたいな~って願っています。

これからも、どんどんお誘いしていきますね。


その時の懐かしい記事です














この頃は、
自分の記録だけのつもりで書いていたので、
かなりざっくりした内容です。

自分で読み返しても、
???
なことも…。

着付けに役立つ情報はほぼありませんが、
なま暖かく読んでいただけたらと思います。



合わせてどうぞ。