お仕事始めでした。

働けるときにガシガシ働いて。
そうしたら、
また楽しいことしよ。




元日のキモノ記録。


お正月だから、やっぱりキモノで行かなきゃね~♪



長いことタンスで眠ったままだった、
華やか小紋とちりめん地の染め帯。

どれを着て行こうか…
なかなか決められないでいたんだけども、
前日思いついた~(´-`).。oO
袖を通せて、よかった。




キモノは華やかな牡丹、帯はお正月らしく梅の花。

KinKi Kids、昨年末の紅白初出場をお祝いして、
紅白(牡丹は橙色だけども)の花で合わせてみました。


っと言うのは、
後付けで…
帰ってから気づいたこと。

だけども。
無意識に、そういう想いを込めちゃったんだわね。きっと。






Kin友ちゃんも、お母さんに着せてもらって、
今回もお付き合いしてくれました♪








元日から、キモノでお出かけできるなんて。
いい年になりそう。


直太朗くんの和服姿も、おひさしぶりに拝見できたし。