大学病院へ入院治療する前に、仕事で対人関係でトラブルがあり、いくら説明してもどうにもなりませんでした。弁護士さんにも相談しましたが法律的には問題ないし、弁護士さんが出てもお怒りに油を注ぐだけとのことで、結局仕事を辞めました。でも、トラブルを相手は言いふらし、こちらは全く否定できず、未だに噂が尾ひれはひれついて聞こえてきます。

なんか辛いですね。耐えきれなくなりそうです。全て解決するのは1つしか無いかな?とよからぬ事を頭によぎります。時が解決すると言うけど・・・!

いつ我慢の限界来るか不安です。

眠れない、食欲不振、心のモヤモヤなど不安でいっぱいです。

fusoaeromidimjのmy Pick