こんばんは、昨日は少な目ネタでしたが、訪問や「いいね👍️」頂きありがとうございます、後程訪問しますので宜しくお願いします。






台風🌀から一夜明けた今朝、青い空が見えました。




まだまだ昨日の運休の貼り紙が有りました
、とは言え今日の始発はまだ後です。



広島駅在来線改札口、今日の運転計画が貼り出されていました、一部は運休有りました。 



今朝は宮島線電車3904号でした。



土曜日の朝、道路は閑散としていました。



お昼ですが、ちょうど割引クーポンが有ったのでおにぎり🍙にしました。


帰りですが、途中から電車からバスに乗り換えて広島駅前に来ました。



目当てに間に合いました、京浜急行バス(横浜)から移籍した広島バスを撮影しました。



途中迄利用していた宮島線電車3956号、広島駅前着いたら、目当てのバスは出ました。





無事に帰宅しました、明日は良い天気になりそうです、帰宅して簾を元通りにしていました。





幸い台風の影響を免れたオシロイバナです。



貼り付け忘れていました、バスのリアです。


明日から9月、来月も宜しくお願いします。

ではまた明日更新します、失礼します。