こんばんは、やっと待望の週末が来ましたが、台風の影響が気になる毎日です。






来週は雨の予報が出ていて撮影が少な目になりそうです。






今朝は宮島線5108号サンフレッチェ電車でした、因みに来月からサービス開始の決済サービスの機器は設置されていません。



帰りは市内電車705号でした。  





気になる電車が有り、来るかどうかわかりませんが待ってみました。



市内電車5207号、フルラッピング電車。

なんと!無事に来ました。

来月からサービス開始になる新しい乗車システムのラッピング電車でした。





短時間なので忙しいです。



多少遅くなり帰宅しました。





日付変わってしまいました、書いてる途中で寝てしまい遅くなりました。

可能な限り訪問伺いますので宜しくお願いします、では今日の夜に更新します、失礼します。