こんばんは、相変わらずの厳しい暑さが続きます。





早く起きる予定がなかなか、昨日より20分早く出ました。








来月から中国JRバスから、JRバス中国に社名が変わるので早めに撮影。




昨日撮れなかった案外で今日も広島駅前の市内電車乗り場に来ました。








宮島線3903号の撮り直し、実は昨日来ましたが生憎、スマホのシャッターボタンが突然表示されない事態に、多分暑さの影響かと。






光線の影響が有りましたが3908号の広告入れ替えも2時間半近く待って撮れました。




最初は市内電車で移動する予定でしたがあまりにも行列が酷くバス乗り場に移動したら、偶然バスが居ましたので乗りました、意外と穴場でした。


来年の春には市内電車は2階、バス乗り場は1階に変わるのでかえって不便になるかも?








昨日と同じ時間に帰りました、まだまだ暑さは厳しいです。


訪問頂きありがとうございます、後程訪問に伺いますので宜しくお願いします、ではまた明日です、失礼します。