こんばんは、厳しい暑さになりました、昨年の今頃は昼休みに買いに行っても少量しか買わなかった記憶が、後々体調崩しました、今年は今の所、食欲は維持しています。






今日は遅く出勤しました、朝とは空の感じが違います。
 
忘れないウチにスーパー🛒の割引クーポン券確保しました、先週が見落として恩恵無しに。










時間は有効活用して撮影。



宮島線電車5206号でした、🐧冷房が効いていました。



帰りですが市内電車が間に合わず、バスに変更しました。





月初めの通院して帰宅、遅くなりました。

いつも訪問頂きありがとうございます、後程訪問など伺いますので宜しくお願いします、また明日、失礼します。