こんばんは、職場はエアコン使用していますが、紙の上げ下げなどする為暑く感じます。






朝から夏空です。




通勤1本目、宮島線5101号でした、訳有り途中下車です。 


広電バス曙営業課、いすゞエルガノンステップバス、サムティ、フルラッピング。
慌てて撮影したので撮り直しです。
気がついたのが先日の金曜日の帰り、車庫に居ましたが、途中下車するにも間に合わず、可能で有れば明日撮り直しです。



通勤2本目は宮島線3808号でした。





お昼ですが、無性に気になりチキンカツカレーはしました。

紙の割引クーポンを活用しています。 



帰りは市内電車、元京都市電1907号でした。







帰宅して撮影、自宅のオシロイバナです。

いつも訪問頂きありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。