こんばんは、早く帰宅しましたが、横になったり、ついついテレビに夢中になったりが遅くなる原因かと?

朝は母親の美容院送迎と買物の付添していました。 






ホームセンターにて、お盆用品有りました。


朝10時過ぎに出発しました。



少し早く吉野家でお昼ご飯食べました。



広島駅から在来線利用して移動しました。



たまたま運転台の後ろにいました。







宮島線電車、かっぱえびせん電車3952号で行きました。  



帰りは宮島線5205号でした、但し利用客が多く途中下車しました。



後続の市内電車707号で移動しました。



半日仕事していました。







我が家のオシロイバナ、本当に毎日変わるので。
いつも訪問頂きありがとうございます、でまた明日更新します、明日も訪問など遅れるかもです、失礼します。