こんばんは、今朝は念のため雨傘持参し、靴も雨天対応にしましたが全く降らず、鞄の中は折りたたみ傘は携行しています。






今朝の空ですが、降りそうな感じでした。


今朝の通勤1本目、江波行き706号でした、後程一区間利用で横川駅行き802号乗りました。

 



偶然先日の月曜日に撮影。

昨日から短期間で七夕電車が登場、今年は5年ぶりに2両体制になりました、朝夕可能な限り粘っています。



原爆ドーム前にて撮影、被爆電車652号です。


通勤3本目、宮島線3908号、反対側を警戒して一つ前で下車、駄目でした。









昼休み、探して花撮影です。



帰りは市内電車762号でした。





ようやく撮れました、織姫号、813号、この後も彦星号待ちましたが駄目でした。



七夕電車にラッピングバス張り込みした影響で遅くなりました、19時半帰宅でも明るいです。




今年は新たに別の場所にもオシロイバナの種まき、早速開花していました。
 
いつも訪問ありがとうございます、ではまた明日更新します、失礼します。