こんばんは、なんとか今週の仕事を終えて帰宅、週末は警報級の大雨の予報、聴いただけで休みは実感半減です。




朝方から曇りでした。




今朝は宮島線3703号でした、実

は江波行きに最初は乗っていましたが、何故かいつも隣に来る男子学生が居て即降りました。










昼休みの花撮影、昨日意外は今週は歩いて居ましたが、意外にも有りました、雨降ると撮れないのが堪えます。






今日のお昼、ナポリタンにしました。




帰りですがまた今日も電車出た後、10分位来ないのでバスに変えました。





帰りのバスの窓越しに撮影。





明るいうちに到着、今日は夏至でした。





季節の花、紫陽花にタチアオイです。

いつも訪問頂きありがとうございます、週末は訪問や「いいね返し」など遅くなるかと思います、失礼します。