こんばんは、今日の夜は扇風機も要らない位で外は雨☔です、不測の事態で帰宅が1時間遅くなりました、先に更新します。






今朝は朝から曇りでした。  




今朝の通勤1本目は6号線江波行き808号でした。




今朝の0号西広島発宇品二丁目行きは3802号でした。




こんな感じなので慌てて乗りました。




2号線宮島口行き、3901号でした。


















昼休みの花撮影、場所は同じですが範囲や角度などを変えてみました。




本当なら路面電車で帰る予定でしたが、時間
かかりそうなのでバスに変えました。


訪問頂きありがとうございます、後程訪問などに伺います、明日も宜しくお願いします、失礼します。