こんばんは、危うく更新せず寝落ちる所でした、なんだか朝から体がだるいです。  






今朝の空、多分明日迄は大丈夫で後は雨降りになりそうです。




今朝の通勤1本目、6号線江波行き808号でした、反対側の電車気になり途中下車しました。




西広島発宇品二丁目行き、5209号でした。




2本目は宮島口行き3703号でした。



昼休みに郵便局🏣行く用事有り行きました、郵便ポスト📮が梅雨仕様になっていました、因みに左右は何もありません。



帰りの電車、元大阪市電762号でした、因みに昭和40年に大阪から広島にやって来ました、昭和40年ならまだ僕は産まれていません。







今日は意外にも早く着きました。
 






雨降ると撮影出来ないので今のうちに撮影しました。



水面反射が見れた田んぼですが今はこんな感じです。



今年も開花したオシロイバナ、早いもので今年もそんな時期になりました。

訪問頂きありがとうございます、後は新聞見て寝ようかと思います、また明日更新します、失礼します。